スポンサー広告



出社恐怖症

出社恐怖症を克服!普段感じている仕事上の圧迫感や重圧が薄れているのを感じています。

----- ご購入の動機は何ですか? -----

あがり症、特定の人の対人恐怖、出社恐怖、会合等の出席恐怖、食欲不振


----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

恐怖症を克服したいと思っていたところ、ネット上でたまたま拝見しました。催眠療法なども試しましたが効果が実感できず、すがる思いで購入しました。


----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

実践してから本日で丁度1週間になります、朝の憂鬱な出社前に加えて職場でも暇をみて行うようにしています。●●●にもだんだん慣れてきて、昨日からリラックスした気分で会社に出社できました!気のせいかとも思いましたが、たった今も職場からメールしているのですが普段感じている仕事上の圧迫感や重圧が薄れているのを感じています。最初は半信半疑で始めたのですが効果が感じられると俄然やる気になるものですね!●●●するのが楽しみになってきました。

私の性格は元来懐疑心が深いほうなのですが、「どうして効果がでるのか?」「何故?」という気持ちを持たずに、ただただ●●●をすることを心掛けています。まだ初めてから1週間ですが効果が実感できましたので、複数ある恐怖心を順次取り消せるよう今後も継続したいと思います。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

対人恐怖症

対人恐怖症を克服!やればやるだけ安心感が出てきまして、リラックスできます。

----- ご購入の動機は何ですか? -----

月に2回ほど心療内科に通っていた時期もありました。診察、お薬とお金のほうも負担がかかり途中で断念してしまいました。薬を飲んでも、カウンセリングを受けても、どこかその場しのぎ的な感じ。お医者さんが悪いとかそういった訳ではなく。結局、治らないんだなと思っていた時、このマニュアルに出会い思い切って購入した次第です



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

即効性に惹かれて


----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

映像があるのが何よりわかりやすく、その他、心の作用が丁寧にかかれているのも嬉しく安心します。実践してすぐに心が楽になってきます。やればやるだけ安心感が出てきまして、リラックスできます。

時にはまた元に戻るのではないか?というような不安感が出てくることもありますが、そんな時もなぜそういった不安が出てきたんだと冷静に対処できたりもしてストレスや恐怖症が見事に克服できそうです。

心の根っこから気持ちよく不安感が解消されていくような気分は実に心地よい感覚です。

こまめに送って頂けるフォローメールも有効活用しながら、何度も何度も別に「無理に恐怖症を治すんだっ」といった焦りからではなくリラックスしながらマニュアルを読み返しています。読むことで自分の心の状態を把握し、実践でそのよくない心の作用を矯正するといった感じです。

何年も何十年も苦しんできた心は、確かにそう簡単に治るものではないのかもしれませんが、自分自身は意外に簡単でした。大幅に楽になったのは事実です。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

雷・夕立恐怖症

雷・夕立恐怖症を克服!とても簡単で気持ちが落ち着くのが分かりました

----- ご購入の動機は何ですか? -----

雷、夕立恐怖症のため、4月~8月までの期間、天気が気になり、大気が不安定だとテレビで言われると、不安で仕方なくなり、外出もままならない。雲ばかり見ている毎日携帯にて、雨雲レーダーを10分おきに見る毎日。でした。


----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

ネットサーフィンで、たまたま見つけました。
もう、上記のことで、限界でした。
そういうときに、見つけ治そうという思いが強かったので購入しました。


----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

とても、簡単で、気持ちが落ち着くのが初回から分かりました。

不思議なことに、雲を気にしなくなり、中規模の夕立、雷なら、平気になっていました。
外へも出れるようになっていました。

今まで夏を楽しんだことなく、今年からは楽しもうと感じました。

天候のことは、あまり気にならなくなりました。
レーダーを10分おきに見ていたのも改善しました。

ざーっと雨が降っていても、大丈夫なほど、それより、気持ちがいい、ざーっと降っている雨をみて、心地いい、涼をくれたんだなーと、いい方向へ感じるようになりました。

また、外出時に会った場合の対応の仕方もわからなかったのですが、建物の中が安全なんだ。

家でも以前は、パニックになり、震え、冷や汗手の痺れがありましたが、なくなりました。家が一番安全な場所と認識できるようになりました。

これからは、強く生きていきます。
どうもありがとうございました。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

その他

精神的にもかなり安心感が出来きました!

----- ご購入の動機は何ですか? -----

自分が少し軽度の自律神経失調症のためか、最近の新聞の自殺関連ニュースや今まで気にもしなかった事が異様に気になり始めるようになった。妄想でそのニュースなどの事を悪く想像し始め、夜寝る前に浮かぶ様になっていき、なんとなく夜中に目が覚めた瞬間に思い浮かぶ為にそれからは眠れず布団の中で体に寒気と震えが止まらない日が続いた。そして、その事が頭から離れずに働いている時も何かと浮かび上がり、恐怖心が増す一方になり、夜眠りにつく事が出来ない程になったため。



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

このままじゃ自分がどうにかなってしまうのではないか?また精神分裂病では?と考え込むようになり、気持ちで思っていても解決しないと思い何かそのような恐怖心を取り除くようなものが無いかなとネットで見つけたので購入しました。



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

確かに始めは「えっ!●に●●●するの?」と思いました。
半信半疑でマニュアルを何度も読み、●●●を始め、それから数日後・・・

頭には妄想は浮かび上がりますが、恐怖心は徐々に薄れてきました!

精神的にもかなり安心感が出来きました!

怖くて眠れない事もなくなり、体が震える事もなくなりました。妄想は未だにふとした瞬間によぎりますが恐怖ではなくなりました。

なかなか人に相談するようなものでもないので買ってよかったと思います。


⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

対人恐怖症

対人恐怖症を克服!以前より表情が明るくなり、ひきつらなくなりました!

----- ご購入の動機は何ですか? -----

当ホームページに出会い、先生の力強い言葉や体験した方の克服話などを拝見して頑張ってみようと思ったため。



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

以前から対人恐怖症で、受付の仕事や職場での人間関係等努力しても苦しかったため、心療内科にかかろうかと思っていた時に、当ホームページに出会い、自分はうつ病ではなく対人恐怖症の可能性が高いことや薬を飲まなくても治るという先生のアドバイスを見て頑張ってみようと思ったこと。



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

早く実践したい気持ちを抑えてマニュアルを読んでいた時は、これで本当に克服できるのだろうかという感想でした。しかし、新田先生がメールで元気の出る話などをたくさん送って下さり、前向きでかわいくて明るい先生の励ましの言葉に「信じてみよう」という気持ちで前向きに取り組むことができました。

実践して3回くらいは効果がよくわかりませんでしたが、繰り返すうちに以前より表情が明るくなり、ひきつらなくなりました!

実践だけでなく先生の言葉の効果も大きかったです。●●●●は大変参考になりました。いつも自分がどう見られているかばかり気にして、実はあまり相手の事を考えているようで考えていなかったなと過去を振り返り、今では接客の時も相手の気持ちを考えるよう意識するようにもなりました。

それに気付く事ができたのも先生のお陰です!ありがとうございます。主人も少し対人恐怖症があるそうなのでアドバイスしてあげたいです。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

視線恐怖症

視線恐怖症を克服!実践して前向きな考え方が出来るようになった

----- ご購入の動機は何ですか? -----

職場で人の目を見て話せないことや、視線が気になって仕事に集中できないことが多くなったため。



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

視線恐怖症克服についての理論に納得できたこと。精神科について少し知識があるのですが、カウンセリングや薬剤では克服できるように思えなかったため。



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

初日は4~5回繰り返しましたが、全く効果が感じられず、やはり即効性を求めてはいけない、自分には合わない治療法だったのだと思いました。

しかし、次の日職場に着いてすぐに変化が現れました。

いつもは挨拶だけで目をそらしてしまう自分でしたが、その日は不思議と言葉が出てきて、職場の上司とも朝からリラックスして会話をすることが出来ました。

今までは、自分はダメなヤツだからと、気分が落ち込み気味だったのですが、恐怖症克服マニュアルを実践してからは、前向きな考え方が出来るようになったと思います。


自分はまだ、他人の視線が気になったり、会話中に落ち着かない気持ちになることはありますが、以前と比べるとかなり少なくなりました。

この治療法の良さは、短時間で物品を使わずに出来ることだと思います。

実際に恐怖を感じたとき、その場もしくはすぐ後に実践することができ、同じような状況のときに恐怖をあまり感じなくなりました。

また呼吸法もリラックスに有効で、よく活用しています。これからも継続していきたいと思っています。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

視線恐怖症

視線恐怖症を克服!今では人と会うのが楽しみに変わりました

----- ご購入の動機は何ですか? -----

一ヶ月前対人関係で悩んでいた時、ネットでなにかよいアドバイスがないかと調べていたところ、偶然に新田先生の恐怖症克服マニュアルの宣伝ページが目に入りました。



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

五分で改善するなんて、最初は半信半疑でした。しかし、先生が代表を務める会社のホームページをみると、きちんとしているイメージがあるし、何より一刻も早く視線恐怖症の苦しみから脱出したいという執念から直ちに注文をしました。



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

不思議なことに一通り読んだ後、それまでずっといらいらしていた気持ちが気づかないうちに楽になっていました。生まれて初めて「●●●●」という新しい心理学に心が閃いたのです。「●●は一つ、●●は二つ」、簡単な言葉のようですが、今までちゃんと理解していませんでした。人生をプラスにしようが、マイナスにしようが、自分次第ですね。三十年も生きてきて気づかなかったのがとても悔しいです。  

翌日からさっそくいつでもどこでも楽しいこと探しという心構えで人生の再出発を決めました。すると、それまで人の視線ばかりに気をとられ外出するたびに疲れたのが、周りの風景やものの変化を楽しむ余裕に変わり、出かけることが楽しくなりました。

その後、更に先生から「魂に火をつけろ」という元気のでるメールをいただいて、「祈り」は「意乗り」だという講演メッセージに啓発され、気持ちをより強くすることができました。それでも緊張する時は、●●●●の代わりに、「チョンチョン、ヨシ」と気合を入れるようにしています。

以前なら仕事の付き合いでもプライベートでも人と会うのがいやでした。絶対必要でない場合は、なにかと理由をつけて出席しないようにしていました。しかし、今では人と会うのが楽しみに変わりました。毎日新しい発見の連続です。

新田先生ありがとうございました。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

対人恐怖症

対人恐怖症を克服!マイナスの感情全てに効果があります!

----- ご購入の動機は何ですか? -----

8月末に京都から沖縄に引っ越してきたのですが、就職活動もご近所付き合いもうまく行きませんでした。私は、私が思ったままを言ったり行動したりすると、人が傷付くんじゃないか、泣かせてしまうんじゃないか、怒らせたらどうしよう・・・という不安が強く、嫌だな、やりたくないな、しんどいな・・・と思ってもそれを言い出せず、私がしっかりしていないからだ、もっと頑張ればいいんだ、ともう限界なのにまだそう思っている内に、とうとう眠れない、食べれないになってしまった私を夫が心配してネットで探してくれました。



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

新田先生の優しそうなお顔と、克服できます!幸せな人生を送りましょう!というお言葉がとても力強く、もう今のままじゃだめだ!本当にダメになってしまう!新田先生を信じてやってみよう!と思ったので。



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

一番初めに何故人を傷つけると思うのか、過去を遡ってみたら、幼い頃ご近所でお昼ご飯をご馳走になった事を、帰宅してから母に「みっともない事をして!家でちゃんと食べさてないみたいに思われる!恥ずかしい!」と泣きながら叱られた事が、原因のようでした。

●●●をビデオを見ながらしてみたら、最初は思い出す過程で涙が止まらなくなるくらい悔しい、悲しい、寂しいという気持ちだったのに、2回目に思い出しても辛くないんです!驚きました!!!



----- マニュアルの改善点があれば教えてください。 -----

とてもすばらしい内容でした。

ただ、恐怖症、というと怖い、という感情だけ、というように取れてしまったので、怖い、に限らず、ある特定の物や状況に対して抱く、悲しくなってしまう、不安になってしまう、怒りが湧き起こる、といったマイナスの感情全てに効果があります、と記されたほうがいいのでは?と思いました。でも、ただ単に私の読解力が無いだけかも知れませんね。勝手な事を言って申し訳ありません。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

嘔吐恐怖症

嘔吐恐怖症を克服!恐怖感はすぐ下がりました。

----- ご購入の動機は何ですか? -----

私には、いくつかどうしようもない恐怖症がいくつかあり、毎日苦痛を感じていました。

今は大地震が頻発していることもあり、明日は我が町が大地震に襲われるのではないか・・と、常に恐怖を感じ、外出が出来なかったりうつ状態になったり。

もうひとつは、幼い頃から嘔吐恐怖が強く、吐き気を催す可能性があるものすべてを避けようとして、それに不随する恐怖症も併発して生活に支障が出たり。

たとえば高速道路や飛行機、船などすぐに自由に乗り降りできないものに恐怖を感じるので、遠出ができません。

そんな苦痛が軽減されるなら・・と思い、購入しました。



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

以前健康雑誌で、「●●●」の記事を読んだことがあり、興味を持ち本を見ながらやってみたのですが、なかなか順番が覚えられずに続きませんでした。

こちらは動画があるので、覚えられるのではないかと期待しました。



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

「自分が恐怖症を選んでいる」というのは、新しい視点でした。
自分で選んでいるのなら、自分で捨てられるのではないかと思えました。

半信半疑で実行していましたが、やってみて恐怖を思い出そうとしても、何も感じないのです。

ん?効いているのかいないのか、よくわからないじゃない・・・と思ったのですが・・・

しかし、よく考えると「わからない」ということは、恐怖感が薄れた・・ということなんですね!!

昨日、少し吐き気があって、怖い!!と感じたので実行してみたところ、確かに恐怖感はすぐ下がりました。

地震のことも、以前のようにそのために行動を制限したりしなくなりました。その時はその時・・と思えるようになってきました。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

子供の恐怖症

子供の恐怖症が改善した!思い切ってマニュアルを購入したのがよかった!

----- ご購入の動機は何ですか? -----

小学3年生の息子が突然黒板の字が見えなくなったと訴え、心因性視覚障害と診断されました。よく話を聞いてみたところ、エレベーターやビルの展望台、学校の渡り廊下や高い階の教室、黒板のチョーク置き場の角など、いろんなものをものすごく怖がっていることがわかり、それを意識したときに見えなくなるという症状が出ることがわかりました。心療内科などで相談しても多分治らないだろうと何となく思いながらネットで調べていたところ、マニュアルにたどりつきました。



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

アヤシイなという思いは最後までありましたがいろんな種類の恐怖症が克服できたという声があったことと、万が一こどもに効かなくても心療内科を渡り歩くより金額的にマシだと思ったため。



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

「これをしたら、怖いのちょっとずつよくなるんやって」と子供に話して、半信半疑でやってみました。すると、恐怖心がみるみる消えていくというではないですか!正直、最初のうちは気を遣ってるだけなのではないかと疑ってしまいました。

怖い対象がたくさんあったので一度には無理でしたが、より日常的に(というか学校で)困るであろう要素から取り除くように何日か続けてみたところ、見えなくなるという状況はだんだんと減ってきました。症状が出始めて2日ほどで思い切ってマニュアルを購入したのがよかったと思っています。黒板が見えないことが日常的に起こるようになってしまうと、不登校にもつながっていたかもしれないと思うと、即断して本当によかったです。

当の子供は、実際の●●●を実践するだけで他の部分は読んではいませんが、親として新田先生の紹介されている理論や考え方はとても勉強になりました。恐怖症の有無にかかわらず、一人の人間としての教訓にもなるマニュアルだと思いました。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

対人恐怖症

対人恐怖症を克服!このサイトとマニュアルと新田先生に出会えたことに感謝しています

----- ご購入の動機は何ですか? -----

恐怖症を治したくてインターネットで検索しているときにサイトを見させていただいて興味を持ったので購入いたしました。



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

私は、軽い神経症なのですが色々の体験談を読ませていただいた中に同じような経験をされている方がいらしたので、私もやってみたいと思ったため。後、金額です!!主婦なのであまり自由なお金がなかったため魅力が有りました!!



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

まず、あることをきっかけに何も感じなかった友人や会社の人の言葉や態度にひどく敏感になっていき、マイナス方向に考えることが最近は多くなって行き、最終的には一人での車の運転がこわくなり、軽い神経症と病院で診断されました。

でもマニュアルを読ませていただき自分がその感情を選択していると言うことがわかり、びっくりしました。確かに違う方向に考えればよいのに悪い方向へと考えている自分がいると気がついてそれからはまあいいかと考えられる様になりそれからは周りの人に元気になったよね!といわれることが多くなりました。また毎日の●●●に加えて落ち着かないときなど会社でこっそり実践しているのですが自然と心が落ち着き、そのことにとらわれなくなり仕事にも集中できるようになりました。

以前は思い出すだけでも心臓がバクバクしたりと自分が自分じゃないみたいでしたが、今はそんな症状の自分を受け入れられるようになって凄く嬉しいのと、電話無料サービスを受けさせていただいたときに、新田先生が、私の話を真剣に聴いてくださって心がかなりかるくなりました。このサイトとマニュアルと新田先生に出会えたことに感謝しています。まだまだ一人で運転は克服できていませんが、やってみょう!という勇気は出てきました。今は主人と一緒に練習できるようにまでなりました!有難う御座いました。これからも●●●をどんどん実践していきたいと思います。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

新田義治の動画

恐怖症克服マニュアルについてのインタビュー



⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

新田義治の動画

恐怖と不安を無くす方法



⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

新田義治の動画

心と魂の話



⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

対人恐怖症

対人緊張を克服!自分を厳しく押さえすぎていた部分に大きな扉を開けてもらいました

----- ご購入の動機は何ですか? -----

自分の対人緊張を治したい。



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

金額ですね。はじめは少し怪しいとも思いましたが、料金的に私にとっては騙されたとしても許せる金額だったから。



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

先生がビデオの中でわざとか知れませんがミスをしているところが面白い。

いろいろと悩む人はわりと完璧主義者が多いので、この教材で心を楽にする事ができると思います。

私は自分自身悩みはありますが。それを克服する為にいろいろと勉強をしていたら催眠術を自己催眠、他者催眠問わずに出来る様になっていました。自己催眠と併用して●●●も自分なりにアレンジをしてやっています。

私はプロでは有りませんが知り合いで何人か精神的悩みを持った人を治した事があります。
他人は治せても自分となるとこれまた上手くはいかないものです。ですが、催眠や心理学を研究したりしていなければ私は今頃死んでいたかもしれません。

今回の先生との出会いで自分を厳しく押さえすぎていた部分に大きな扉を開けてもらいました。

最後に先生からくるアフターフォローのステップメールはとても励みになります。
この出会いに心から感謝しています。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

対人恐怖症

対人恐怖症を克服!信じて購入してよかったな~と思いました!

----- ご購入の動機は何ですか? -----

対人恐怖症を治したいと思ったから(楽になりたい)



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

値段的にも、仕事を持っているので自分が足を運んでカウンセリングに参加をする余裕の時間がないので挑戦しようと思いました。



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

この度はお世話になりました。

感想のほうですが、まず信じて購入してよかったな~と思いました。

もっと早くに出あえていればよかったと思いますが、
これ以上苦しむことがなくなれば今の私にとってみればラッキーです!

今までの思い悩んできた約18年間の考え方を変えるのに時間が少しかかりそうですが、
●●●を実践して恐怖がかなり消えました。まだ、苦手な人に対しては逃げるような対応をしてしまうこともありますが・・今までの怖い!という思いは確実に小さくなっています!

この先の人生もっと気を楽にして生きていくために、このマニュアルと新田先生に出会える事ができて本当によかったと思います。何よりも簡単な実践方法でよかったです!ありがとうございました。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

スピーチ恐怖症

スピーチ恐怖症を克服!はようやく自分が何を求めてきたのかわかった!

----- ご購入の動機は何ですか? -----

子供の頃から続くスピーチ恐怖症と暗闇恐怖症を何とか改善できたら、と考えたからです。とくに仕事上で人前に出てお話しする機会が増えてきたので、スピーチ恐怖症は深刻な悩みになっていました。



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

最初は先生のブログを拝見し、マニュアルに興味をもったのですが、最終的な決め手になったのは質問のメールを出させていただいた私への先生からのお返事でした。ささいな質問にも丁寧に答えていただき、先生の温かいお人柄を感じ知ることができました。この先生は本物だと直感し、すぐに購入させていただくことを決めました。



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

届いてすぐに実践してみました。やり方はすぐに習得できましたが、恐怖の場面をイメージすることができません。さっそく先生にご連絡し、電話でご指導いただくことをお願いしました。

余談ですが、予約が取れた日まで数日あったため、それまで練習がてらと思い過去の厭な記憶(上司に怒られたことなど)を思い出してやってみました。すると、わずか1回で言われて悔しかったことや辛かった感情が消えていたのです!本当にびっくりしました。疑り深い性格なので、これはまぐれかもしれないと思い、他の記憶でも試してみましたが結果は同じでした!

その記憶はあるのですが、それとセットになっていた厭な感情がよみがえってこないのです。これは本物だと実感し、イメージさえできればスピーチ恐怖症も克服できる自信がもてました。

そして待ちに待った電話相談の日。受話器から聞こえる先生の明るい声が私の緊張を解いてくれました。続く先生のご指導でイメージしなければいけないという気負いがとれ、過去のスピーチで味わった辛い感情が消えていきました。

それから恐怖症を生んだ私の心の問題について教えていただき、まさに目からウロコが落ち続ける30分間を体験させていただきました。

恐怖症が私に教えようとしてくれたこと、その意味に気がつき、私はようやく自分が何を求めてきたのかわかったように思いました。

私は何故、恐怖症になる自分を選んでいるのかが知りたかったのです。その答えがわかった今、私は自分の過去、いじめや辛かった経験すべてがありがたいものだとわかるようになりました。

先生、私は今、とても幸せを感じています。本当に先生のおかげです。ありがとうございました。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

対人恐怖症

対人緊張を克服!自分の苦しみ悩んでいたあの期間 お金はなんだったのだろうという感じです

----- ご購入の動機は何ですか? -----

人前で話すことが、緊張して出来ないのでそれが消せるので購入しました。



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

内容がつまらなかったら、返金保証。



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

実は、もう一つ他の教材も5分で消すことを謳っていましたので迷いましたが、映像つきなのでこちらを選択しました。

結果として、自分の勇気と選択に間違いはなかったと感じました。それは、私は極度の緊張症で人前で話す機会が多いにも関わらず、場になれずに悩んでいました。

悩むというより恐怖でした。明日プレゼンがあると思うと、もうそれだけでこの世にいることを後悔するほどでした。

対策として、カウンセリング、セミナー・・・果ては霊能者その他あらゆる方法(チャネリング、催眠療法、前世療法、ヨガ等)を試しましたが効果ありませんでした。

その為、今回もどうせ眉唾ものだろう。効果ないだろう。その時は、返金してもらえるし、と軽い気持ちで実践しました。ダウンロードでしたが、内容もわかりやすく、へーと眼から鱗が落ちっぱなしでした。

わかりづらい部分には映像が効果的に使われており、実際に行っていくと効果がありました。というか消えました!自分の苦しみ悩んでいたあの期間 お金はなんだったのだろうという感じです。

新田先生、本当にありがとうございました。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

嘔吐恐怖症

子供の頃から嘔吐恐怖症

現在マニュアルの購入を考えているのですが、相談させて下さい。子供の頃から嘔吐恐怖症で、食は細かったのですがそれなりに普通に生活してきました。しかし2年前に外食中に突然吐き気に襲われ、その日から外食が出来ない、家でも少食、また食べた後に吐き気、動悸がする、電車などトイレが近くにない場所だと気分が悪くなりパニック症状が起こる。。。等々普段の生活に支障がでてきております。このままだと今の仕事も続けられるか不安です。現在、心療内科で出してもらった漢方を2年ほど飲んでいますが効果はありません。安定剤や胃薬も飲みましたが特に変わりはありません。。。体重も10kg近く落ち、胃腸も弱ってきています。このような状態でも、この方法をすれば効果ありますでしょうか?



お問い合わせありがとうございます。

結論から申しますと自分でなったものは自分で治せます。

マニュアルは、本気で治したい人の応援をするものです。

取り組んでみる価値はあると思います。


購入されたら、電話相談も必ず早めに受けてください

早く改善しますように

心理カウンセラー新田義治


⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!


嘔吐恐怖症

嘔吐恐怖症を克服!ここまで効果があるとは本当にびっくりしました!

----- ご購入の動機は何ですか? -----

自分が嘔吐恐怖症で悩んでいて拒食症にもなり、2年間苦しみ何か克服する手はないかと色々探し回り、新田さんの恐怖症克服マニュアルのページにたどりつきました。



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

はっきり言いますと恐怖症克服マニュアルのページが長々と書いてあり読むのも面倒で悩みましたが、自分は本当に恐怖症を治したくてたまりませんでした。その力に負けて一つ一つ見ていきました。

2年間苦しんだ事が5分で治るなんて考えられないしサポートも半信半疑で疑っていましたが、やはり自分の苦しみに耐え切れずまだかまだかと給料日まで頑張り新田さんを信じて購入しました。

購入決断する前は新田さんについても本当かインターネットで情報を探していました。(新田さん申し訳ないです・・・)



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----


本当にこんな方法で治るのか心配でしたが、1ページ1ページしっかりと読み込んで書いたあったことを着実に実践してみました。

自分は嘔吐恐怖症なので実際にご飯を食べた後、恐怖でものすごく動悸が来るのでその時にやってみました。すると動悸が薄れていき、なぜか恐怖の事を思い出せない・・・それから次の日も食事をした後や何か食べた後に実践してみると何かが違う。

今まではご飯を食べた後、動悸がして落ち着きがなく、とにかく嘔吐することを忘れようと歩き回っていましたが、●●●を実践してみてからはご飯を食べた後でも動悸もせずじっと休んでいられる。本当にびっくりしました!

嘔吐することに対しての恐怖、動悸が来ることに対しての恐怖は●●●を実践したおかげで本当に随分と楽になりました。外食や食後の車内など逃げ場がない所でも動悸がすることがありましたが●●●を行う事でなくなり、安心して運転できるようになりました。

2年ぶりに旅行に行ってくつろぎ、外食も出来ました!今までは外食は回りにたくさん人が居るし、吐いたらどうしよう?逃げ場がないなど考えて動悸がして外食が出来なかったのです。ここまで効果があるとは本当にびっくりしました!

本当にこの克服マニュアルを購入して良かったなと思いましたし、新田さんには大変感謝しております!!

今まで嘔吐恐怖症で出来なかった事が沢山ありましたが少しずつ慣れて正常だった頃の生活に戻って行けると思います。本当になんでこんな辛い思いしなければならないんだ!!と泣く時もありましたが人生の中で良い経験をしたなと思いました。これも新田さんを知るための一つのご縁だったのかもしれません。

本当にありがとうございました。毎日●●●は行っております。精神健康のためにも続けて行きたいと思います。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

プロフィール

新田義治

Author:新田義治
はじめまして。心理カウンセラーの新田義治です。私達は幸せになるために生まれてきました。その応援をするのが私の喜びであり愉しみです。⇒プロフィールの詳細はこちら

ブログ内検索

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

