恐怖症克服ブログ 心理カウンセラー新田義治  > 対人恐怖症

スポンサー広告



対人恐怖症

不安症を克服しました!全く緊張することはなく逆に自信を持って説明することができました

----- ご購入の動機は何ですか? -----

他の不安症克服情報サイトにて新田先生のサイトが信頼できるものであると紹介されていた為。



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

やはり全額の返金保証です。



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

私は、仕事柄プレゼンテーションをすることが多いのですが、緊張のあまりいつも大量の発汗をしていました。また、この「汗をかく」と思うとさらに恐怖心が増幅され、パニックになってその場から逃げだしてしまうことも幾度となくありました。

今回マニュアルを実践してみて最初は改善されたのかどうかがよくわかりませんでした。当然、すぐに人前で話す機会が無かったからなのですが…。しかし、先日大勢の人の前でプレゼンをする機会がありましたが、全く緊張することはなく逆に自信を持って説明することができました。一番驚いているのは自分自身です。

マニュアルに沿って、過去に人前で話して恥ずかしい思いをしたことに対して●●●を実践する事で改善されました。恐怖症のつらさは恐怖症の人にしかわからないと思いますが、逆にこれが改善された時の幸せな気分も恐怖症の方にしかわからない程嬉しいものだと思います。●●●ということで改善されるというのは今でも不思議です。でも信じて実践した甲斐がありました。本当にありがとうございました。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

対人恐怖症

対人恐怖症を克服!夫には内緒にしているのですが、私が笑うことが多くなって明るくなったことは気付いていると思います。

----- ご購入の動機は何ですか? -----

対人関係に疲れて人と接するのが嫌になり、このままではいけないと感じたため。



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

心療内科等に通うと嫌なことを思い出して話したりする必要がありますが、この方法なら自宅で一人で試せると思ったため。新田先生のことをネットで調べてみても悪い噂一つ出てこなかったのもあります。



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

ここ半年ほど家から1歩出るのさえ、外に誰もいないか確認するような日々を送っていました。出身地から離れ仕事も辞めていたので、毎日会話するのは夫だけ~という生活なのも問題だったのかもしれません。

対人恐怖症がひどくなるきっかけでもあったある人のことを、約1年間ずっと許せないでいました。まず初めにその感情を取り除くよう試しました。これはすぐに軽減して、もしその人に再会しても大丈夫だろうと思えるようになりました。

これだけでも楽になりました。マイナスの感情を抱えているのは自分を蝕むと痛感していましたから。

対人恐怖に関しても、買い物に行く前、恐怖心満点の時に実行すれば良いので簡単に実践できました。いつもの私なら「けっ、こんなんでどないなんねん!」って思うような内容なのに、気分が明るくなるのが不思議でした。

実践してみて約10日経ちました。以前は感覚や感情が常に自分の内側に向かってたような気がします。それがだいぶなくなってきました。

毎日欠かさずやっていたわけではありませんが、「あ、今日するの忘れた。ま、いいか」って思える程度に自分の中の問題が小さくなりました。楽になった、と言って良い状態だと思います。

夫には内緒にしているのですが、私が笑うことが多くなって明るくなったことは気付いていると思います。

もっと早く出会えてたら…と思いますが、今のタイミングで出会えて良かった。出会いは必然だと思います。ありがとうございました。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

対人恐怖症

対人緊張を克服!自分の苦しみ悩んでいたあの期間 お金はなんだったのだろうという感じです

----- ご購入の動機は何ですか? -----

人前で話すことが、緊張して出来ないのでそれが消せるので購入しました。



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

内容がつまらなかったら、返金保証。



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

実は、もう一つ他の教材も5分で消すことを謳っていましたので迷いましたが、映像つきなのでこちらを選択しました。

結果として、自分の勇気と選択に間違いはなかったと感じました。それは、私は極度の緊張症で人前で話す機会が多いにも関わらず、場になれずに悩んでいました。

悩むというより恐怖でした。明日プレゼンがあると思うと、もうそれだけでこの世にいることを後悔するほどでした。

対策として、カウンセリング、セミナー・・・果ては霊能者その他あらゆる方法(チャネリング、催眠療法、前世療法、ヨガ等)を試しましたが効果ありませんでした。

その為、今回もどうせ眉唾ものだろう。効果ないだろう。その時は、返金してもらえるし、と軽い気持ちで実践しました。ダウンロードでしたが、内容もわかりやすく、へーと眼から鱗が落ちっぱなしでした。

わかりづらい部分には映像が効果的に使われており、実際に行っていくと効果がありました。というか消えました!自分の苦しみ悩んでいたあの期間 お金はなんだったのだろうという感じです。

新田先生、本当にありがとうございました。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

対人恐怖症

対人恐怖症を克服!信じて購入してよかったな~と思いました!

----- ご購入の動機は何ですか? -----

対人恐怖症を治したいと思ったから(楽になりたい)



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

値段的にも、仕事を持っているので自分が足を運んでカウンセリングに参加をする余裕の時間がないので挑戦しようと思いました。



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

この度はお世話になりました。

感想のほうですが、まず信じて購入してよかったな~と思いました。

もっと早くに出あえていればよかったと思いますが、
これ以上苦しむことがなくなれば今の私にとってみればラッキーです!

今までの思い悩んできた約18年間の考え方を変えるのに時間が少しかかりそうですが、
●●●を実践して恐怖がかなり消えました。まだ、苦手な人に対しては逃げるような対応をしてしまうこともありますが・・今までの怖い!という思いは確実に小さくなっています!

この先の人生もっと気を楽にして生きていくために、このマニュアルと新田先生に出会える事ができて本当によかったと思います。何よりも簡単な実践方法でよかったです!ありがとうございました。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

対人恐怖症

対人緊張を克服!自分を厳しく押さえすぎていた部分に大きな扉を開けてもらいました

----- ご購入の動機は何ですか? -----

自分の対人緊張を治したい。



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

金額ですね。はじめは少し怪しいとも思いましたが、料金的に私にとっては騙されたとしても許せる金額だったから。



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

先生がビデオの中でわざとか知れませんがミスをしているところが面白い。

いろいろと悩む人はわりと完璧主義者が多いので、この教材で心を楽にする事ができると思います。

私は自分自身悩みはありますが。それを克服する為にいろいろと勉強をしていたら催眠術を自己催眠、他者催眠問わずに出来る様になっていました。自己催眠と併用して●●●も自分なりにアレンジをしてやっています。

私はプロでは有りませんが知り合いで何人か精神的悩みを持った人を治した事があります。
他人は治せても自分となるとこれまた上手くはいかないものです。ですが、催眠や心理学を研究したりしていなければ私は今頃死んでいたかもしれません。

今回の先生との出会いで自分を厳しく押さえすぎていた部分に大きな扉を開けてもらいました。

最後に先生からくるアフターフォローのステップメールはとても励みになります。
この出会いに心から感謝しています。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

プロフィール

新田義治

Author:新田義治
はじめまして。心理カウンセラーの新田義治です。私達は幸せになるために生まれてきました。その応援をするのが私の喜びであり愉しみです。⇒プロフィールの詳細はこちら

ブログ内検索

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

