恐怖症克服ブログ 心理カウンセラー新田義治  > スポンサー広告 > 対人恐怖症を克服!本当に魔法の様ですね、驚くほど改善しております。こんなにすぐ、簡単に・・!

恐怖症克服ブログ 心理カウンセラー新田義治  > 対人恐怖症 > 対人恐怖症を克服!本当に魔法の様ですね、驚くほど改善しております。こんなにすぐ、簡単に・・!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対人恐怖症

対人恐怖症を克服!本当に魔法の様ですね、驚くほど改善しております。こんなにすぐ、簡単に・・!

----- ご購入の動機は何ですか? -----

私は、17歳~25歳まで精神安定剤を飲み続けて毎日を過ごしておりました。
25歳から大切な人と出会い、精神的病も少し改善してゆきました。
けれど、どうしても対人恐怖症が良くなりません。
カメの様なノロノロとした速さで、良くなったり悪くなったり。
「私という人間はいったい何なんだ・・・これから先どうしたらよいのだろう・・・」
と思っていた矢先、なにげなくインターネットで検索して、こちらを拝見しました。



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

半信半疑で、でも吸い込まれてゆく感じで自然と購入していました。



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----


朝から晩まで、毎日、出来る時に●●●を実践しています。

そうしたら、体がポカポカ温かくなっています。血流が良くなっているのでしょうか。ちょっと熱すぎるくらいなのですが。(笑)

本当に魔法の様ですね、驚くほど改善しております。こんなにすぐ、簡単に・・!

でも、いままでの事はいったいなんだったんだ・・・とは思いませんでした。この、いっそのこと殺してほしい(・・笑)とまで思っていた期間は、私に色々な事を教えてくれました。この時期をへて、こちらとご縁を頂いたのは、何か決まっていたことなのかな・・・なんて思っています。(笑)

●●●療法は私の宝物となりました。毎日、一日を振り返ってしています。
そして、新田先生がおっしゃっている「根っこの部分」も自分なりに考えています。

「何故、人と接する事を恐怖としているのか・・・上手く出来ないこと、恥をかくことを恐れているのかな?・・・何故恐れるのだろう・・・良い子・出来る人でなければならないと思っているのかなぁ?・・・何故そう思うのだろう・・・そうしなければ愛されないと思っているのでは?・・・評価をもらわなければ認めてもらえないと思っているのかな?・・・いやいや違う、ありのままの私でいる事が大切で、事実を認め、受け入れ、そこからスタートする事が大切なんだ。

そこから努力する事が大切なんだ。評価は自分が意識する物ではなく、周りの皆さんにして頂くものなんだ。だから、どんなにみすぼらしくて情けない自分でも(笑)、そのままでいて良いし、そのままでいることが大切なんだ。・・・」と思っています。

これからがスタートなんだなぁと感じます。

恐怖が取れゆき、本当に色々な事にチャレンジ出来るし、出来る事も多くなってくると思います。その一つ一つに感謝してゆきたいと思います。これから少しずつ経験をして、人間的に大きくなれればと思います。

そうしたら少しずつ、私なりに色々な事を考えてゆける様になると思います。頑張ります。
このご縁があった事を心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

<<対人恐怖症を克服!すがる想いで購入いたしました恐怖症克服ブログ 心理カウンセラー新田義治 涙が止まらなく出てきて自分でもびっくりしました>>

<<対人恐怖症を克服!すがる想いで購入いたしました恐怖症克服ブログ 心理カウンセラー新田義治 涙が止まらなく出てきて自分でもびっくりしました>>

プロフィール

新田義治

Author:新田義治
はじめまして。心理カウンセラーの新田義治です。私達は幸せになるために生まれてきました。その応援をするのが私の喜びであり愉しみです。⇒プロフィールの詳細はこちら

ブログ内検索

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。