恐怖症克服ブログ 心理カウンセラー新田義治  > スポンサー広告 > 閉所恐怖症を克服!40年間苦しんだ恐怖が、たったの一度のカウンセリングで消えてしまったのです!

恐怖症克服ブログ 心理カウンセラー新田義治  > 閉所恐怖症 > 閉所恐怖症を克服!40年間苦しんだ恐怖が、たったの一度のカウンセリングで消えてしまったのです!

スポンサー広告

スポンサーサイト


閉所恐怖症

閉所恐怖症を克服!40年間苦しんだ恐怖が、たったの一度のカウンセリングで消えてしまったのです!

20代から、閉じ込められた空間が苦痛で悩んでいました。

まず、飛行機が駄目。
外に出ることが出来ないと想像しただけで胸が苦しくなり、冷や汗が出てきました。

新幹線も閉じ込められるから駄目です。
東京大阪間も、新幹線を使わず車で移動にしますが、仕方なしに新幹線に乗らなければならないときは、決死の覚悟でした。

車なら大丈夫とはいえ、トンネルに入ると息苦しくなり、不安になります。

東京湾アクアラインができて、東京から木更津に行くのがとても便利になりました。
しかし、トンネルの部分が9,5キロメートルもあります。

木更津で用事があっても、遠回りをして、アクアラインを使うことはありませんでした。しかしその理由が、トンネルが怖いからということは誰にも言わないできました。

40年間、閉所恐怖症のことは誰にも言わずに、平気な顔をして生きてきましたが、とうとう、毎月、何度も木更津に行かなければならなくなりました。

そんな時、新田先生のことを知り、カウンセリングを受けたら、
なんとその瞬間から恐怖が消えてしまいました。

40年間苦しんだ恐怖が、たったの一度のカウンセリングで消えてしまったのです!

いまは、1人で運転して東京湾アクアラインを走っても平気です。どうして怖いと思っていたのか今では不思議です。本当に有難うございました。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

<<対人恐怖症を克服!何と10分足らずで今までの対人恐怖症が改善されてしまったのです!恐怖症克服ブログ 心理カウンセラー新田義治 対人恐怖症を克服!このマニュアルを購入して良かったと自信を持って言えます!>>

<<対人恐怖症を克服!何と10分足らずで今までの対人恐怖症が改善されてしまったのです!恐怖症克服ブログ 心理カウンセラー新田義治 対人恐怖症を克服!このマニュアルを購入して良かったと自信を持って言えます!>>

プロフィール

新田義治

Author:新田義治
はじめまして。心理カウンセラーの新田義治です。私達は幸せになるために生まれてきました。その応援をするのが私の喜びであり愉しみです。⇒プロフィールの詳細はこちら

ブログ内検索

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

