恐怖症克服ブログ 心理カウンセラー新田義治  > スポンサー広告 > 対人恐怖症を克服!夫には内緒にしているのですが、私が笑うことが多くなって明るくなったことは気付いていると思います。

恐怖症克服ブログ 心理カウンセラー新田義治  > 対人恐怖症 > 対人恐怖症を克服!夫には内緒にしているのですが、私が笑うことが多くなって明るくなったことは気付いていると思います。

スポンサー広告

スポンサーサイト


対人恐怖症

対人恐怖症を克服!夫には内緒にしているのですが、私が笑うことが多くなって明るくなったことは気付いていると思います。

----- ご購入の動機は何ですか? -----

対人関係に疲れて人と接するのが嫌になり、このままではいけないと感じたため。



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

心療内科等に通うと嫌なことを思い出して話したりする必要がありますが、この方法なら自宅で一人で試せると思ったため。新田先生のことをネットで調べてみても悪い噂一つ出てこなかったのもあります。



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

ここ半年ほど家から1歩出るのさえ、外に誰もいないか確認するような日々を送っていました。出身地から離れ仕事も辞めていたので、毎日会話するのは夫だけ~という生活なのも問題だったのかもしれません。

対人恐怖症がひどくなるきっかけでもあったある人のことを、約1年間ずっと許せないでいました。まず初めにその感情を取り除くよう試しました。これはすぐに軽減して、もしその人に再会しても大丈夫だろうと思えるようになりました。

これだけでも楽になりました。マイナスの感情を抱えているのは自分を蝕むと痛感していましたから。

対人恐怖に関しても、買い物に行く前、恐怖心満点の時に実行すれば良いので簡単に実践できました。いつもの私なら「けっ、こんなんでどないなんねん!」って思うような内容なのに、気分が明るくなるのが不思議でした。

実践してみて約10日経ちました。以前は感覚や感情が常に自分の内側に向かってたような気がします。それがだいぶなくなってきました。

毎日欠かさずやっていたわけではありませんが、「あ、今日するの忘れた。ま、いいか」って思える程度に自分の中の問題が小さくなりました。楽になった、と言って良い状態だと思います。

夫には内緒にしているのですが、私が笑うことが多くなって明るくなったことは気付いていると思います。

もっと早く出会えてたら…と思いますが、今のタイミングで出会えて良かった。出会いは必然だと思います。ありがとうございました。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

<<子供の恐怖症が改善した!子ども達の喜ぶ顔にとても幸せを感じています恐怖症克服ブログ 心理カウンセラー新田義治 女性恐怖症を克服!こうして思いを伝えられただけでも本当に良かったと思っています>>

<<子供の恐怖症が改善した!子ども達の喜ぶ顔にとても幸せを感じています恐怖症克服ブログ 心理カウンセラー新田義治 女性恐怖症を克服!こうして思いを伝えられただけでも本当に良かったと思っています>>

プロフィール

新田義治

Author:新田義治
はじめまして。心理カウンセラーの新田義治です。私達は幸せになるために生まれてきました。その応援をするのが私の喜びであり愉しみです。⇒プロフィールの詳細はこちら

ブログ内検索

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

