恐怖症克服ブログ 心理カウンセラー新田義治  > スポンサー広告 > 高所恐怖症を克服!

恐怖症克服ブログ 心理カウンセラー新田義治  > 高所恐怖症 > 高所恐怖症を克服!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高所恐怖症

高所恐怖症を克服!

----- ご購入の動機は何ですか? -----

仕事に不安があって藁にもすがる気持ちで



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

新田先生のことを以前から存じ上げていましたので信用できると思いました。



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

まず、感想が遅れましたことをおわびします。
商材の通り、やってみました。

で、驚いたんたんです。本当に恐怖が消えた!
え?なんでこんなことで?って感じです。
でも、、、いやいや、、気のせいかもしれない。
私は結構暗示にかかりやすいタイプなので簡単には信用しません。

で、私の一番の恐怖症である高所恐怖症に試してみることにしました。ごめんなさい、これがご報告の遅れた理由です。GWを利用してやっと観覧車に乗ることができたんです。

私の高所恐怖症は言っちゃ何ですが筋金入りです。
何しろ生まれつきのもので、私が子供の頃なんてジャングルジムに登れない。それと凧揚げができない。不思議でしょう?凧揚げをしていて、ああ、高いところを凧が飛んでるなと想像するだけで手が震えて糸を放してしまうんです。ですから観覧車なんて言語道断。それでも2年に一回くらいあの恐怖感を忘れてしまい、ついつい家族と乗ってしまうことがあります。観覧車が全体の1/4を越えたところでもう、いけません。カミサンや子供達が見ている前でブルブル震え、目を堅くつぶって、ただ耐えるのみ。家族には散々ばかにされるし、、もう二度と乗るもんかと心に誓うのです。

で、今回観覧車に乗りながら新田先生の技法を試しました。最初は恐くて技法自体できるかなって感じでしたが、、なんとか観覧車が頂上付近にくるまでに3クールくらいできました。

え?なんで? やった!恐くない!

今でも本当に信じられません。あんな簡単なことで恐怖が消えてしまうなんて、、、生まれつきでウン十年続いてきた高所恐怖症がものの10分で、、

この技法は現代の魔法ですね。心からそう思うとともに、恐怖感をもつ人全員にお勧めしたい気持ちで一杯です。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

<<嘔吐恐怖症を克服!ここまで効果があるとは本当にびっくりしました!恐怖症克服ブログ 心理カウンセラー新田義治 視線恐怖症を克服!どんな気持ちも、かなりコントロール出来きます>>

<<嘔吐恐怖症を克服!ここまで効果があるとは本当にびっくりしました!恐怖症克服ブログ 心理カウンセラー新田義治 視線恐怖症を克服!どんな気持ちも、かなりコントロール出来きます>>

プロフィール

新田義治

Author:新田義治
はじめまして。心理カウンセラーの新田義治です。私達は幸せになるために生まれてきました。その応援をするのが私の喜びであり愉しみです。⇒プロフィールの詳細はこちら

ブログ内検索

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。