恐怖症克服ブログ 心理カウンセラー新田義治  > スポンサー広告 > 対人恐怖症を克服!憂鬱も対人恐怖も改善、まさに一石二鳥です

恐怖症克服ブログ 心理カウンセラー新田義治  > 対人恐怖症 > 対人恐怖症を克服!憂鬱も対人恐怖も改善、まさに一石二鳥です

スポンサー広告

スポンサーサイト


対人恐怖症

対人恐怖症を克服!憂鬱も対人恐怖も改善、まさに一石二鳥です

----- ご購入の動機は何ですか? -----

対人恐怖症を何とかしたかったからです。気軽に人と話せるようになりたかった。
値段もそんなに困るほど高くはなかったからです。


----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

実際に良くなった方々の感想です。
大掛かりなことではなく簡単に実践でき、
確かに良くなったという生の声が決め手でした。


----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

私は相手が同性異性を問わず会話の途中で笑い顔がひきつって痙攣するような感じになり、無理に笑ってると思われそうでいたたまれなくなり、その場を速く切りぬけたいとしか考えられなくなることがありました。

良く思われたい時とか、触れられたくない話題になりそうな時とか、実際面白くないことでうけた振りをしなければならない時などです。発症はたしか二十代からで、もう四十代だというのにずっと治りませんでした。

マニュアルを読んでいる途中で(対人恐怖症の場合は怖さよりも別の感情があるのかもしれないという所)、パッとひらめくように思い当たることが出てきました。忘れていたわけではないけれど対人恐怖症と結びつけて考えたことがなかったことです。それはすごく関係がある出来事だったのに不思議なほど原因と思ったことがありませんでした。でも実際それが原因だったと確信でき、涙が出てきました。マニュアルのおかげです。

それは九才の時です、年賀状用の写真をとるために着物を着せられて弟と並んでました。母が、弟の笑顔はとてもいいのに私の笑顔がぎこちなく楽しくないようにみえる、というので無理に笑った顔をしたら、それじゃ歯が出て笑い過ぎだ、と怒って階下へ行ってしまいました。父は何も言わずにシャッターを切り、私はどうしたらいいかわからない凍りついたような笑顔でうつされました。

マニュアルを読んだ後、その時の写真を見てみようと十冊もあるアルバムのこれあたりかなと思う一冊を手に取りバっと開いてみたらなんとその時の写真が真っ先に開かれました。まるでそのとおりだと言われたかのようでした。成人してから悩まされた表情恐怖の原因はそれだったのです。親が写真屋だったのに着物も写真も嫌いだったのもこれが原因だったのではないかと思います。

今回決心して●●●を続けているとウソのように鬱々とした気分が改善され、それがすごくうれしいです。わたしは日曜日に特に憂鬱になっていたのですが、これをするようになってから休日を心から楽しむことができるようになりました。原因不明の息苦しさもあったのですが不思議となくなりました。

そりゃ仕事が嫌とかは普通に思いますが、それとは別に安定したいい気分が続いています。対人恐怖症の方は、出そうな状況になったときも、大丈夫という選択ができるようになったのかその場にいたいいまれなくなるようなことはなくなり、この前など相手とずっと話していたいとさえ思ってました。憂鬱も対人恐怖も改善、まさに一石二鳥です。

こんなに良くしていただいて本当に感謝しております、ありがとうございました

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

<<対人恐怖症を克服!半信半疑ではじめましたが、不思議と不安だった心が落ち着いていくのを実感しました恐怖症克服ブログ 心理カウンセラー新田義治 閉所恐怖症を克服!今まで、考えたくもないのにやたらと思い出してしまい苦しんでいたのに、本当に不思議です。>>

<<対人恐怖症を克服!半信半疑ではじめましたが、不思議と不安だった心が落ち着いていくのを実感しました恐怖症克服ブログ 心理カウンセラー新田義治 閉所恐怖症を克服!今まで、考えたくもないのにやたらと思い出してしまい苦しんでいたのに、本当に不思議です。>>

プロフィール

新田義治

Author:新田義治
はじめまして。心理カウンセラーの新田義治です。私達は幸せになるために生まれてきました。その応援をするのが私の喜びであり愉しみです。⇒プロフィールの詳細はこちら

ブログ内検索

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

