恐怖症克服ブログ 心理カウンセラー新田義治  > 雷・夕立恐怖症

スポンサー広告



雷・夕立恐怖症

雷・夕立恐怖症を克服!とても簡単で気持ちが落ち着くのが分かりました

----- ご購入の動機は何ですか? -----

雷、夕立恐怖症のため、4月~8月までの期間、天気が気になり、大気が不安定だとテレビで言われると、不安で仕方なくなり、外出もままならない。雲ばかり見ている毎日携帯にて、雨雲レーダーを10分おきに見る毎日。でした。


----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

ネットサーフィンで、たまたま見つけました。
もう、上記のことで、限界でした。
そういうときに、見つけ治そうという思いが強かったので購入しました。


----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

とても、簡単で、気持ちが落ち着くのが初回から分かりました。

不思議なことに、雲を気にしなくなり、中規模の夕立、雷なら、平気になっていました。
外へも出れるようになっていました。

今まで夏を楽しんだことなく、今年からは楽しもうと感じました。

天候のことは、あまり気にならなくなりました。
レーダーを10分おきに見ていたのも改善しました。

ざーっと雨が降っていても、大丈夫なほど、それより、気持ちがいい、ざーっと降っている雨をみて、心地いい、涼をくれたんだなーと、いい方向へ感じるようになりました。

また、外出時に会った場合の対応の仕方もわからなかったのですが、建物の中が安全なんだ。

家でも以前は、パニックになり、震え、冷や汗手の痺れがありましたが、なくなりました。家が一番安全な場所と認識できるようになりました。

これからは、強く生きていきます。
どうもありがとうございました。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

プロフィール

新田義治

Author:新田義治
はじめまして。心理カウンセラーの新田義治です。私達は幸せになるために生まれてきました。その応援をするのが私の喜びであり愉しみです。⇒プロフィールの詳細はこちら

ブログ内検索

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

