恐怖症克服ブログ 心理カウンセラー新田義治  > 閉所恐怖症

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閉所恐怖症

閉所恐怖症を克服!今まで、考えたくもないのにやたらと思い出してしまい苦しんでいたのに、本当に不思議です。

----- ご購入の動機は何ですか? -----

閉所恐怖症で悩んでいました。治すには催眠療法しかないと思い、催眠療法のことを調べていた時、偶然「恐怖症克服マニュアル」を発見し、興味を持ちました。



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

購入前に「恐怖症克服マニュアル」の販売ページを、数日かけて、たぶん20回は読んだと思います。こんなに簡単に安く治せる方法があったんだ!という安心感からか、狭い場所を思い出すだけでも呼吸困難になる程ひどい閉所恐怖症だったはずが、読み続けているうちに、狭い場所を思い出さなく(思い出せなく)なっていました。販売ページを読んだだけでこんなに楽になるのなら、マニュアルを実践すれば完璧に治ると思い購入を決意しました。



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

マニュアルを実践する前(正確にはマニュアルの販売ページを読む前)には、週刊誌の見出しの「マンホール」「女児」という文字をチラッと見ただけで、女の子が狭くて暗いマンホールに閉じ込められている姿を一瞬で想像してしまい、呼吸困難になってしまうような状態でした。

私の場合、販売ページを読んだだけで効果が現れ、実践の時、イメージしなければならないのですが、怖さが思い出せませんでした。

今まで、考えたくもないのにやたらと思い出してしまい苦しんでいたのに、本当に不思議です。

普段の生活で全く思い出さなくなっただけでも幸せです。

よくみていた狭い場所の夢もみなくなりました。 

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!
スポンサーサイト

閉所恐怖症

閉所恐怖症を克服!40年間苦しんだ恐怖が、たったの一度のカウンセリングで消えてしまったのです!

20代から、閉じ込められた空間が苦痛で悩んでいました。

まず、飛行機が駄目。
外に出ることが出来ないと想像しただけで胸が苦しくなり、冷や汗が出てきました。

新幹線も閉じ込められるから駄目です。
東京大阪間も、新幹線を使わず車で移動にしますが、仕方なしに新幹線に乗らなければならないときは、決死の覚悟でした。

車なら大丈夫とはいえ、トンネルに入ると息苦しくなり、不安になります。

東京湾アクアラインができて、東京から木更津に行くのがとても便利になりました。
しかし、トンネルの部分が9,5キロメートルもあります。

木更津で用事があっても、遠回りをして、アクアラインを使うことはありませんでした。しかしその理由が、トンネルが怖いからということは誰にも言わないできました。

40年間、閉所恐怖症のことは誰にも言わずに、平気な顔をして生きてきましたが、とうとう、毎月、何度も木更津に行かなければならなくなりました。

そんな時、新田先生のことを知り、カウンセリングを受けたら、
なんとその瞬間から恐怖が消えてしまいました。

40年間苦しんだ恐怖が、たったの一度のカウンセリングで消えてしまったのです!

いまは、1人で運転して東京湾アクアラインを走っても平気です。どうして怖いと思っていたのか今では不思議です。本当に有難うございました。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

閉所恐怖症

閉所恐怖症を克服!パニックに陥ることも無く、怖くない状態になれました!

かお1


----- ご購入の動機は何ですか? -----

仕事が、運送会社の社員なんですが、(管理職)代休や、増車のときにどうしてもトラックに乗らなければならないのですが、トンネルが怖いという閉所恐怖症で、パニックに近い状態になってしまいました。年齢も50歳と、いまさら転職もできずに、真剣に心療内科に通おうかと思っていました。

ネットで、閉所恐怖症の治療法を探していたところ、恐怖症克服マニュアルを見つけました。当然広告を100パーセント信じたわけでは、ありませんが、藁にもすがりたいという状態で、また、近日中にトラックに乗り、高速道路のトンネルを走らなければならないため、ダメもとで、購入しました。


----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

即効性と返金保証が、購入の後押しとなりました。


----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

実際に実践したところ、パニックに陥ることも無く、怖くない状態になれました。
(購入後4日後に走行)

また、購入後も何度もフォローのメールをいただき、改良点なども連絡してくれるため、大変ありがたく思っています。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

プロフィール

新田義治

Author:新田義治
はじめまして。心理カウンセラーの新田義治です。私達は幸せになるために生まれてきました。その応援をするのが私の喜びであり愉しみです。⇒プロフィールの詳細はこちら

ブログ内検索

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。