恐怖症克服ブログ 心理カウンセラー新田義治  > 電話相談の感想

スポンサー広告



電話相談の感想

本当に心が楽になりました 叫びたい位 うれしい

今日 電話でお話して頂いた●●です 本当に心が楽になりました 叫びたい位 うれしい〓です ポジティブに生きて行こうと思っています えがけなかった未来が見えて来ました 感謝 感謝です ありがとうと何度も言いたい気分です〓ありがとうございましたm(__)m



●●さん 本当に良かったですね。  もう安心ですね。 いい人生にしましょう!
心理カウンセラー 新田義治



⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

電話相談の感想

穏やかで心地よくなり、怒りの点数がかなり下がりました

マニュアルを読むことで、ますは、書かれている恐怖症や●●●●について、すーっと頭に入りました。今まで、モヤモヤしていたものがスッキリとした気持ちになりました。その上での●●●は、必ず効果が出ると信じきって実施しました。しかし、なかなか点数が下がるイメージを実感できませんでした。正直、気持ち的には、少しあせりを感じ始めたので、思い切って電話相談させていただきました。私の状況(仕儀のストレス、電車が怖いこと)をお伝えし、今の状況をまずは声を出して認め、その後、もうひとりの自分でそれを認めるということを、先生のアドバイスのもとに実施しました。すると、驚いたことに、その場で自分の感情がみるみるうちに開放されていくような感じになり、穏やかで心地よくなり、怒りの点数がかなり下がりました。これに●●●を付け加えることで、さらに効果がでるような気がしています。本当にありがとうございました。今後、マニュアル通りに実施していくと、また疑問点がでるかもしれませんが、その際は、また電話相談させていただきます。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

電話相談の感想

涙が止まらなく出てきて自分でもびっくりしました

早速取り組みましたが、つらいことを思い出すのもつらく、なかなかうまくいかないので、無料の(ありがたい)電話カウンセリングに申し込みました。先生から、「問題を見ようとしていない。つらいことと向き合おうとしていない。逃げている。そうして言い訳ばかりして生きてきたの?」みたいなことを言われて気づかされました。父母の確執のことで、つらいことを思い出してみると、涙が止まらなく出てきて自分でもびっくりしました。そのあと、時間は30分の予約なのに延長しても先生が全然「もう終わり」って言われなくてうれしかったです。一緒に●●●をやってもらって結構深い部分の自分の中の何かが変わった気がします。日常バージョンの方で今がんばっていますが、少しずつよくなっているのでうれしいです。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

プロフィール

新田義治

Author:新田義治
はじめまして。心理カウンセラーの新田義治です。私達は幸せになるために生まれてきました。その応援をするのが私の喜びであり愉しみです。⇒プロフィールの詳細はこちら

ブログ内検索

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

