スポンサー広告



恐怖症が5分で改善できる方法とは?

そもそも恐怖症とはどういうものなのか?

恐怖症(きょうふしょう)とは、ある特定の物や状況に対してのみ、他人には不可解な理由から、極度の不安や恐怖を抱くという障害で、精神疾患の一種です。

それでは、ここで主だった恐怖症を挙げてみましょう。

対人 恐怖症
視線 恐怖症
閉所 恐怖症
男性 恐怖症
先端 恐怖症
嘔吐 恐怖症
女性 恐怖症
高所 恐怖症
飛行機 恐怖症
醜形 恐怖症
脇見 恐怖症
歯科 恐怖症
社会 恐怖症
おなら 恐怖症
電話 恐怖症
腹鳴 恐怖症
不潔 恐怖症
赤面 恐怖症
雷 恐怖症
会食 恐怖症
広場 恐怖症
ピエロ 恐怖症
暗所 恐怖症
乗物 恐怖症
音 恐怖症
自己臭 恐怖症
血液 恐怖症
がん 恐怖症
注射 恐怖症
狭所 恐怖症





あなたがお悩みの恐怖症はこの中にあったでしょうか???

人間が恐怖の対象とするものはすべて恐怖症になりうるので、恐怖症の種類は無限にあるといってもいいでしょう。


実は、私がクライアントさんに日々実践してもらっている治療法においては、恐怖症の種類に関係なく改善させることが可能なのです。


⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

恐怖症が5分で改善できる方法とは?

伝統的な心理カウンセリングには限界がある。

実は、私もこの治療テクニックに出会うまでには、心理カウンセラーとして恐怖症に代表される不安障害に関しては相当な苦労と失敗を重ねてきました。

実際の話、伝統的な心理カウンセリングの手法では、ほとんどのクライアントさんを救うことができませんでした。

いくらカウンセリングを重ねても、クライアントさんと仲良くはなれますが、肝心な感情の問題は何一つ改善しないのです。

治らないケースが続いていき、私はすっかり自信を無くしてしまいました。

何年もかけて心理テストや精神分析をしたところで、薬を処方したところで、亀のようなスピードで少しずつジワジワと改善するのが精一杯。

少し間違うとまた元に戻ってしまったり、あるいは悪化してしまったり・・・

というのが恐怖症に代表される、精神疾患の治療現場の実態なのです。


「その通りだ!病名を診断されて薬をもらうだけで根本的には何も解決しない!」

「高額な治療費を支払い続けているけれど、過去の辛い経験を延々としゃべらされるだけだ!」

「恐怖に慣れていくしかないと言われても、怖いものは怖いのだからどうしようもない!私の気持ちをわかってくれていない!」


こんな風に思われている方も多いのではないでしょうか?

そのお気持ちはとてもよくわかります。

「恐怖症の治療は本人を恐怖に直面させ、慣れさせていくしか解決法はない」

これが一般的な医療機関での常識となっているのです。

しかし、治療する側、治療される側の双方が辛い思いをするこのような治療法で恐怖症が完全に治った話など、私は今まで聞いたことがありません。

医療機関で治らない人が次に目を向けるのが、催眠療法・自律訓練法・プラスの言葉での自己暗示などです。

確かにこれらの方法はまだ効果があります。

しかし、やはり即効性に欠けますので毎日続けなければなりませんし、効果がなかなか現れない人は途中で挫折してしまう場合が多いのです。

それに一度はよくなっても、また再発しやすいという問題があります。


私はプロの心理カウンセラーとして、

「もっと効率がよい治療テクニックはないものか?」

「誰でも簡単にできて即効性のある方法が必ずどこかにあるはずだ!」

そう思って、必死になって調べまわりました。



そ し て・・・

遂に苦労の末、理想の治療テクニックにたどり着いたのです。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

恐怖症が5分で改善できる方法とは?

どういう点が理想の治療テクニックなのかというと・・・

どういう点が理想の治療テクニックなのかというと・・・




おかげさまで今では、ほんの5~20分ぐらいのカウンセリングだけで恐怖症を改善してあげられるようになりました。


私のクライアントさんの実例の一部を挙げてみます。


恐喝された恐怖・・・平気になるまで8分 完全に消えるまで20分

スピーチ恐怖症・・・楽になるまで10分 完全に消えるまで25分

3年間の恨み・・・許せるまで5分

過去のトラウマ・・・消えるまで10分

閉所恐怖症・・・楽になるまで6分

対人恐怖症(上司が怖い)・・・楽になるまで8分

いかがですか?

驚異的な速さで恐怖症が改善されています。

信じられないかもしれませんが、これは紛れも無い事実です。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

恐怖症克服マニュアルについて

恐怖症を本気で克服したい方へ

はじめまして。心理カウンセラーの新田義治です。

恐怖症克服マニュアルは、遠隔地にお住いでなかなか東京で直接カウンセリングを受けられないという人のためにつくりました。

最先端の心理学について書いた97ページの冊子にDVDがついています。映像を見ながらある治療法を実践することで、早い人だとわずか5分足らずで恐怖症が克服できるという内容になっています。

購入した特典として、電話カウンセリングを無料で2回受けることができます。やり方がよく分からない場合には遠慮なくご利用ください。もし、教材のとおりにやっても効果がない場合は購入して180日以内であれば返金させていただいています。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

閉所恐怖症

閉所恐怖症を克服!パニックに陥ることも無く、怖くない状態になれました!

かお1


----- ご購入の動機は何ですか? -----

仕事が、運送会社の社員なんですが、(管理職)代休や、増車のときにどうしてもトラックに乗らなければならないのですが、トンネルが怖いという閉所恐怖症で、パニックに近い状態になってしまいました。年齢も50歳と、いまさら転職もできずに、真剣に心療内科に通おうかと思っていました。

ネットで、閉所恐怖症の治療法を探していたところ、恐怖症克服マニュアルを見つけました。当然広告を100パーセント信じたわけでは、ありませんが、藁にもすがりたいという状態で、また、近日中にトラックに乗り、高速道路のトンネルを走らなければならないため、ダメもとで、購入しました。


----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

即効性と返金保証が、購入の後押しとなりました。


----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

実際に実践したところ、パニックに陥ることも無く、怖くない状態になれました。
(購入後4日後に走行)

また、購入後も何度もフォローのメールをいただき、改良点なども連絡してくれるため、大変ありがたく思っています。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

対人恐怖症

対人恐怖症を克服!何と10分足らずで今までの対人恐怖症が改善されてしまったのです!

私は祖父への対人恐怖症で恐怖心が消えず、心療内科に2年間通ってやっと半減したところでした。

私が新田先生にカウンセリングをお願いしたのは、もともと仕事で営業するときの対人恐怖症を取り除きたかったことが動機だったのですが、残っている対人恐怖症も取れるなら無くしたいということで試してみました。

半年でよくなったとしてもすごいですよね?

1週間なら驚異的です。

ところが1時間どこか30分もかからないのです。

ここまで言うと嘘に聞こえるかもしれません。

私だって信じられませんでしたよ。でも、事実なんです。

何と10分足らずで今までの対人恐怖症が改善されてしまったのです!
恐怖が消えたんですよ!ビックリです!こうなるともう奇跡!のレベルです!

本当に魔法みたい!心療内科に通ったあの2年間は何だったのでしょうか!

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

閉所恐怖症

閉所恐怖症を克服!40年間苦しんだ恐怖が、たったの一度のカウンセリングで消えてしまったのです!

20代から、閉じ込められた空間が苦痛で悩んでいました。

まず、飛行機が駄目。
外に出ることが出来ないと想像しただけで胸が苦しくなり、冷や汗が出てきました。

新幹線も閉じ込められるから駄目です。
東京大阪間も、新幹線を使わず車で移動にしますが、仕方なしに新幹線に乗らなければならないときは、決死の覚悟でした。

車なら大丈夫とはいえ、トンネルに入ると息苦しくなり、不安になります。

東京湾アクアラインができて、東京から木更津に行くのがとても便利になりました。
しかし、トンネルの部分が9,5キロメートルもあります。

木更津で用事があっても、遠回りをして、アクアラインを使うことはありませんでした。しかしその理由が、トンネルが怖いからということは誰にも言わないできました。

40年間、閉所恐怖症のことは誰にも言わずに、平気な顔をして生きてきましたが、とうとう、毎月、何度も木更津に行かなければならなくなりました。

そんな時、新田先生のことを知り、カウンセリングを受けたら、
なんとその瞬間から恐怖が消えてしまいました。

40年間苦しんだ恐怖が、たったの一度のカウンセリングで消えてしまったのです!

いまは、1人で運転して東京湾アクアラインを走っても平気です。どうして怖いと思っていたのか今では不思議です。本当に有難うございました。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

対人恐怖症

対人恐怖症を克服!このマニュアルを購入して良かったと自信を持って言えます!

あああ

----- ご購入の動機は何ですか? -----

私は対人恐怖症でいつも悩んでいました。治療を受けようと思いましたが、何かほかに良い方法は無いものかとインターネットで探していたら、偶然新田さんのサイトを見つけました。


----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

少し高いと思いましたけど、これで今まで苦しんできた対人恐怖症を克服できるのであればと思い購入しました。


----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

まず読んでみて、私自身の考え方に問題があることを知ったことに驚かされました。

今まで回りの影響で対人恐怖症になっているものとばかり思ってきましたが、まったく持ってそうではなかったです。この●●●心理学をしってかなり得をしましたね。

そして●●●を実践してみて、とても気分が落ち着くことが出来ました。
これをやる前は「え?たったこれだけ」とかなり疑いましたが、やってみて、自分の中から今まで持っていたマイナスの感情が不思議と引いているのがわかりました。

解説ビデオもとてもわかりやすく出来ているので、ものすごく役立ちました。
このマニュアルを購入して良かったと自信を持って言えます。

その後人と接するのに苦になることがあまりないようになりました。
今では楽しい日々をすごしています。

この情報は、恐怖症で苦しんでいる方々には、買って損はない情報だと思います。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

女性恐怖症

女性恐怖症を克服!とにかく恐怖症は改善できる!しかもわずか5分で!

----- ご購入の動機は何ですか? -----

いままでたった一つの女性に対する過剰な反応のためにどれだけの人生を無駄にしてきたことか・・・

そうです。17年間、この阻害感に苦しめられ精神科に行ってもそれは思春期の一部と相手にされず、親にも理解してもらえず(おそらく両親はこんなに苦しんでいたとは知らないでしょう)

女性の前ではばかにもされ、絶え間なく続く意識に何十時間も下を向いて苦しんだ記憶。精神安定剤を大量に飲んだ記憶。

地獄。あ~も~地獄です。


このページを見る前は、女性恐怖症を克服するために最後の手段と思いアングラな薬のサイトへとアクセスしていました。

結局薬しかない・・・。薬で感覚を鈍らせて克服だ。薬にお金をかけてきっと楽になれる・・・。

と、思い、悲嘆に暮れながらサイトをめぐっていました。

そして偶然にも先生のサイトを見つけ半信半疑ながらも購入してみました。


----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

先生の文を読み、じわっと涙がでそうにもなり先生の言われる通りすべてを実行しました。

確かに怖いという考え方は消えませんが、”もやもや”っとした気持ちは5回ぐらいで消えていきました。・・・・ほんとうにこれでいいのかな?

そして今日、友達と昼食をとりに人気のバイキングへ行き、もうびっくり!

(人気のバイキングなので若い女性が多い・・ばれましたね。女性恐怖症です)、

身の回りに若い女性がいると意識してやまないのです。

しかしどうでしょう。「あれ?」なんにも感じない・・怖いという感じもやってこない・・

むしろ遠くからその女性はいったいどんな人なのか?この子の人生いい方向に行くかな?なんぞいままで考えもつかなかった考えが浮かび、恐怖どころかこの余裕。本当にびっくりしました。

これできっとうまく行く。そう確信しています。

これからも毎日実行して、よりよい明日を自分で見つけて行こうと思います。

へたくそな文章ですみません。もう少し喜びの文章が書きたっかったのですが文章が下手で・・どう書いてよいやら・・・

とにかく「恐怖症は改善できる。」 出来る! しかもわずか5分で!

これからも新田先生のビデオをみて毎日精進致します。(先生のやさしい口調と表情に救われました。)

ありがとうございます。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

対人恐怖症

対人恐怖症を克服!何をそんなに苦しんでいたのかな?と不思議に思います。

----- ご購入の動機は何ですか? -----

近所へ出かけるにも周りの人が怖くて、そのことからどんどん消極的になって自己嫌悪に・・・。そんな悪循環の日々から脱したかった。



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

たくさんの方の体験談がひとつひとつとてもリアルで信頼できたことと、サポートが充実していたこと。


----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

現在、実践し始めてから2ヶ月がたちましたが、気持ちがとても楽です。2ヶ月前は何をそんなに苦しんでいたのかなと、我ながら不思議な感じがします。

私は、父親のアルコール依存による言葉の暴力がある家庭で育ち、それに振り回される母親からも愛情をもらえずさびしい子供時代をすごしてきました。成長してからも人間関係がうまくいかず、職場も転々としました。

テキストを手にしてから、早速思いつく限りの恐怖体験を書き出し●●●しました。「記憶はそのままに感情だけが変わる」というのが本当なのか半信半疑でしたが、不思議です。出来事をイメージした時の苦しい気持ちが、なぜか少しずつ減って、思い出すこともなくなりました。

その後、初めて両親が私の家に泊まることになりました。いつもなら、何か怖いことが起こるのではないかと不安で気が重くなるのですが、今回は来る以前も最中もそれはありませんでした。また義父のお見舞いに行ってくれたのですが、以前は「形式ばかり気にする、見栄っ張り」と思えた行動が、義父に礼を尽くしている、私のためにやってくれている、とまったく違う見方が自然にできました。母親に対しても怒り、恨みの気持ちがあり、やさしくしたいと思うのに批判的だったのですが、不思議と腹が立たず、暖かな優しい気持ちで過ごすことができました。

もう一つ大きかったのは、「悩みや恐怖は自分で作り出している」ということがわかったことでした。自分で悪いように考えるから気分が悪くなっている。自分は被害者のつもりだったけれど、実は自分のことばかり考えている自己中。それを知った時はショックでもありましたが、納得もできました。何かを変えれば幸せになるのではなくて、何も変えずに、今このままで幸せになれるのだとわかりました。

長年の癖になっているせいか、時々はつらい気持ちがよみがえって来ますが、「自分が幸せになる考え方をしよう」と切り替えれば大丈夫です。これからも毎日明るく笑って過ごせるようにしていきたいと思います。ありがとうございました。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

広場恐怖症

広場恐怖症を克服!今ではあまり広場恐怖というものを恐れることなく生活をしています。

----- ご購入の動機は何ですか? -----

広場恐怖症と言うものになってしまい・・・何か直す方法がないかと思っていたときにサイトを発見し、神にもすがる状態で購入しました。


----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

新田先生の文章を読んで購入を決めました。


----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

僕は広場恐怖症になってまだ5ヶ月です。最初は仕事場からなったらしく、病院にいったところそういう診断をされました。最初は病院に薬を貰いにいっていただけなのですが、その薬にも体が慣れてしまい、あまり効かなくなってしまい何回も薬を変えてもらいっている毎日・・・そして仕事場もクビになってしました。薬ばかりに頼っててはいけないと思い始め・・・普通に遊んでいる人を羨むことだってありました。

「早くあんな風に遊びたい」と自分を恨んだこともあります。

そしてサイトでどうしたら治るのかっという方法をさがしていたら、新田先生のホームページに出会ったのです。

神にもすがる思いでした。
最初サイトを拝見させていただいたときは、「絶対、嘘だ」と思い購入をあきらめたのですが・・・

2回3回と気になってみていくうちに「もしかしたら・・・」
と言う想いが芽生えました。

そして先生の書いていた文章を見て、「コレしかない」と思い、友達に借金してまで購入させていただきました。

そして本当に届いた時は正直ホッとしてました。
もしかしたら詐欺にあったのではないかと思ったくらいです。

そしてその日に早速読ませていただき、私が思っていた事と逆(?)の事が書いてあったのにビックリしました。僕は最初の頃はインターネットでの知識しかもっていなかったため、すごく魅力的な文章に圧倒されてしまいました。

そして先生の指示に従って行っていくうちに今まで出来なかった事が少しずつですが、出来るようになったんです。

こんなに喜んだのは久々でした。友達にも出来てるじゃんって誉められたくらいですから(笑)

今ではあまり広場恐怖というものを恐れることなく生活をしています。

病院も今度から一ヶ月に一回になりました。ほんとに購入してよかったと心から思います。

先生のホームページにあっていなかったら今頃まだ恐怖に怯え続ける毎日だったでしょう。
ほんとに新田先生には感謝しています。
まだ電話サポートは受けていませんが、近いうちに受けさせていただきたいと思っています。

あと仕事も今探し中です。あとは毎日の練習をし、回復に向かいたいとおもっています。
本当にありがとうございました。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

対人恐怖症

対人恐怖症を克服!今までに読んできたどんな心理学、悩み解決の本よりも実践的かつ効果的でした。

----- ご購入の動機は何ですか? -----

対人恐怖症を改善、克服したかったから。


----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

新田先生の著書を読んだことがあり、人柄への信頼とセールスページの「過去のトラウマの原因がわかった」という事例


----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

マニュアルを購入、実践から四日目になりますが、今までに読んできたどんな心理学、悩み解決の本よりも実践的かつ効果的でした。

とくに、自分の対人恐怖(と思われる)ケースについても、原因までは何となくわかっていたのですが、改善まではいたらなかったもの、これが「どのようにすればよいのか、どのように考えればいいのか」明確にわかりました。

あとは自分が「新たに育っていく」のを、自分で楽しみにしています。ビデオマニュアルもわかりやすく、すぐに実践できました。先生のお人柄が伝わってくる素晴らしいマニュアルでした。

もっと早くこの方法が知りたかったですね。新田先生、本当にありがとうございました。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

動悸

動悸を克服!丁寧で早急なご解答に感謝しております

----- ご購入の動機は何ですか? -----

ネットサーフィンで偶然見つけた。


----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

毎日届くメールセミナーを読んでいて。


----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

当初はこんなんで本当に効くのか半信半疑でした。
だまされたと思って、○○○○をしました。
正直言って何も変わりませんでした。逆に心臓の動悸が激しくなりました。

私の場合、恐怖を感じると動悸が激しくなり、
さらにその動悸が恐怖心を助長し、ますます悪化するのです。

○○○○をして動悸が激しくなるのでは、私には合わない、
もしくは使えないマニュアルを購入してしまったのかなと思いました。

そこで新田先生にメールで一部始終のことを問合せしました。

するとその動悸こそが不安だと指導頂きました。その動悸、ドキドキ感を○○化しそれをイメージしながら○○○○をする。そして終わった後、また○○化する。それが軽減するようにやっていく。そう、返答頂きました。

今ではそのアドバイスによって、改善されました!
丁寧で早急なご解答に感謝しております。

もし、購入してみて不安だったら迷わず質問してみるといいと思います。
私のようにイメージの仕方が分からない方もいると思いますので。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

対人恐怖症

対人恐怖症を克服!半信半疑ではじめましたが、不思議と不安だった心が落ち着いていくのを実感しました

----- ご購入の動機は何ですか? -----

長い間 対人恐怖症に苦しんでして 何とかならないものかと いつも考えていました。ホームページを何回も読んでみて 購入を決めました。


----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

ほかの治療方法と違って、すごく短期間で効果があらわれると書かれていましたので決めました。


----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

半信半疑ではじめましたが、不思議と不安がった心が落ち着いていくのを実感しました!これからも健康維持のために続けていこうと思ってます。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

対人恐怖症

対人恐怖症を克服!憂鬱も対人恐怖も改善、まさに一石二鳥です

----- ご購入の動機は何ですか? -----

対人恐怖症を何とかしたかったからです。気軽に人と話せるようになりたかった。
値段もそんなに困るほど高くはなかったからです。


----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

実際に良くなった方々の感想です。
大掛かりなことではなく簡単に実践でき、
確かに良くなったという生の声が決め手でした。


----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

私は相手が同性異性を問わず会話の途中で笑い顔がひきつって痙攣するような感じになり、無理に笑ってると思われそうでいたたまれなくなり、その場を速く切りぬけたいとしか考えられなくなることがありました。

良く思われたい時とか、触れられたくない話題になりそうな時とか、実際面白くないことでうけた振りをしなければならない時などです。発症はたしか二十代からで、もう四十代だというのにずっと治りませんでした。

マニュアルを読んでいる途中で(対人恐怖症の場合は怖さよりも別の感情があるのかもしれないという所)、パッとひらめくように思い当たることが出てきました。忘れていたわけではないけれど対人恐怖症と結びつけて考えたことがなかったことです。それはすごく関係がある出来事だったのに不思議なほど原因と思ったことがありませんでした。でも実際それが原因だったと確信でき、涙が出てきました。マニュアルのおかげです。

それは九才の時です、年賀状用の写真をとるために着物を着せられて弟と並んでました。母が、弟の笑顔はとてもいいのに私の笑顔がぎこちなく楽しくないようにみえる、というので無理に笑った顔をしたら、それじゃ歯が出て笑い過ぎだ、と怒って階下へ行ってしまいました。父は何も言わずにシャッターを切り、私はどうしたらいいかわからない凍りついたような笑顔でうつされました。

マニュアルを読んだ後、その時の写真を見てみようと十冊もあるアルバムのこれあたりかなと思う一冊を手に取りバっと開いてみたらなんとその時の写真が真っ先に開かれました。まるでそのとおりだと言われたかのようでした。成人してから悩まされた表情恐怖の原因はそれだったのです。親が写真屋だったのに着物も写真も嫌いだったのもこれが原因だったのではないかと思います。

今回決心して●●●を続けているとウソのように鬱々とした気分が改善され、それがすごくうれしいです。わたしは日曜日に特に憂鬱になっていたのですが、これをするようになってから休日を心から楽しむことができるようになりました。原因不明の息苦しさもあったのですが不思議となくなりました。

そりゃ仕事が嫌とかは普通に思いますが、それとは別に安定したいい気分が続いています。対人恐怖症の方は、出そうな状況になったときも、大丈夫という選択ができるようになったのかその場にいたいいまれなくなるようなことはなくなり、この前など相手とずっと話していたいとさえ思ってました。憂鬱も対人恐怖も改善、まさに一石二鳥です。

こんなに良くしていただいて本当に感謝しております、ありがとうございました

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

閉所恐怖症

閉所恐怖症を克服!今まで、考えたくもないのにやたらと思い出してしまい苦しんでいたのに、本当に不思議です。

----- ご購入の動機は何ですか? -----

閉所恐怖症で悩んでいました。治すには催眠療法しかないと思い、催眠療法のことを調べていた時、偶然「恐怖症克服マニュアル」を発見し、興味を持ちました。



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

購入前に「恐怖症克服マニュアル」の販売ページを、数日かけて、たぶん20回は読んだと思います。こんなに簡単に安く治せる方法があったんだ!という安心感からか、狭い場所を思い出すだけでも呼吸困難になる程ひどい閉所恐怖症だったはずが、読み続けているうちに、狭い場所を思い出さなく(思い出せなく)なっていました。販売ページを読んだだけでこんなに楽になるのなら、マニュアルを実践すれば完璧に治ると思い購入を決意しました。



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

マニュアルを実践する前(正確にはマニュアルの販売ページを読む前)には、週刊誌の見出しの「マンホール」「女児」という文字をチラッと見ただけで、女の子が狭くて暗いマンホールに閉じ込められている姿を一瞬で想像してしまい、呼吸困難になってしまうような状態でした。

私の場合、販売ページを読んだだけで効果が現れ、実践の時、イメージしなければならないのですが、怖さが思い出せませんでした。

今まで、考えたくもないのにやたらと思い出してしまい苦しんでいたのに、本当に不思議です。

普段の生活で全く思い出さなくなっただけでも幸せです。

よくみていた狭い場所の夢もみなくなりました。 

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

対人恐怖症

対人恐怖症を克服!もっと早くこのマニュアルに出会いたかったです。

----- ご購入の動機は何ですか? -----

とにかく新田先生を信じました。


----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

みなさんの感想。


----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

マニュアルをじっくり読んで実践すると日に日に恐怖が取れてきて、このまま続けていると、いつのまにか恐怖が無くなりそうです。

かなり効果があると思います。こんな誰でもできる方法で楽になるのならもっと早くこのマニュアルに出会いたかったです。

本当に新田先生には感謝しています。

これからこのマニュアルを購入しようかどうか迷っている方!

はっきり言って購入した方が人生が明るくなる最も早い近道です。
とにかくこのマニュアルを信じて実践するだけで驚きの結果が生まれますよ!!

恐怖症はなった人にしか絶対わからないと思いますし。本当に辛いです。
その恐怖が取れたら、人生本当に明るくなると思います。

新田先生、本当にありがとうございました。またなにかあればお世話になるかとは思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

対人恐怖症

対人恐怖症を克服!信じられませんが確かに効果はありました。今でも信じられない気持ちです。

----- ご購入の動機は何ですか? -----

昔から内向的で人と関わるのが好きではありませんでした。社会に出てからも、なかなか良好な人間関係を築くことが出来ず悩んでいたところ、こちらのHPを偶然発見して購入しました。



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

値段とHPの謳い文句ですね。
誰でも恐怖を克服できるという所に惹かれました。



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

はっきり言って始める前は半信半疑(むしろかなり疑っていました)
でも、本当に仲のいい人以外の人と話すと常に緊張してまともに会話が出来ないような感じだったので藁にもすがる思いでマニュアルを購入しました。

一通りマニュアルを読み、DVDを再生したところだまされたと思いました(苦笑)

「こんなことで対人恐怖症がよくなるんだったら苦労しないよ」と思いながら一通りやってみたら・・・・何となく心が軽くなった気がしました。

その後、人と接してみると確実にストレスが少なくなっていることに気づきました。
アルバイトでも普通に雑談したり、ちょっと叱られただけで次の日まで悩んでいたのがなんとも無くなったり。

信じられませんが確かに効果はありました。今でも信じられない気持ちです。

このまま人と普通に接する事が出来るようになったら正社員の仕事を探そうと思います。最近、人と接する事が苦痛ではなくなってきています、まさに●●●のお陰で人生が救われました。

人と上手く関れない人は是非マニュアルを購入することをおすすめします。
今でも信じられないような気持ちですが、本当にこのマニュアルに出会えてよかったです。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

対人恐怖症

対人恐怖症を克服!これだけの内容で19800円という値段は破格だと思います

----- ご購入の動機は何ですか? -----

自分の人生を変えたい



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

完全返金保障



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

完全返金制度に背中を押され半信半疑でマニュアルを購入したのですが、マニュアル内容を実践してみると恐怖を取り除くことがあまりに簡単すぎるので驚いています。

単純に恐怖を取り除いたということよりも、自分についての理解が深まったことに感謝しています。

何処でも少しの時間があればできるので毎日●●●を実践しています。少しずつですが自分の内面により深く入り込んでいます。この先、●●●を続けて自分の精神状態を何処まで高められるかが楽しみです。

これだけの内容で19800円という値段は破格だと思います。

根っこの会や個人セッションにも興味を持ち始めていますが、それらに参加することに不安を感じます。でも、その不安も●●●を使って解消すればよいのだと思います。ありがとうございました。

⇒⇒⇒恐怖症克服マニュアルの詳細はこちら をクリック!

プロフィール

新田義治

Author:新田義治
はじめまして。心理カウンセラーの新田義治です。私達は幸せになるために生まれてきました。その応援をするのが私の喜びであり愉しみです。⇒プロフィールの詳細はこちら

ブログ内検索

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

